2015/10/12

9.18. コンサート

karacon4.jpg

だいぶ経ってしまったけれど(;^_^A
9月18日 仕事帰りのオットと
合流して、辛島美登里さんの
コンサートへ-----

会場は、東京文化会館 ・
小ホール。
以前に一度、辛島さんの
コンサートで、こちらのホールに
来たことがあった。
こちらの会場は、小さめながらも
アットホームで 落ち着いた感じ
がして、 好きな空間だなぁ~。


karacon5.jpg

私にしては珍しく、
今回、グッズを買いました。
グレーの半袖Tシャツ~(*^_^*)


karacon3.jpg


中盤の、休憩時間の時。
会場の窓越しに、上野駅。


karacon2.jpg

辛島さんファンつながりで
以前によく交流していた仲間の
何人かとも、この日、久しぶりに
再会出来ました。
席も近かったのでビックリ!
第二部の前に、少しばかり
話も出来て、良かった~♪

辛島さんの、恒例となっている
クリスマスコンサートには、ここ2・3年
都合がつかず 行けずにいたので---
今回は、久々に辛島さんの歌声を
堪能~ 楽しいひととき♪♪♪
充電出来た気がするー(*´ω`)


↓オットが購入していた、のど飴。
辛島さんの美声にあやかって(!?)

私は、グッズのTシャツを買うのを
結構迷っていて…ようやっと決心して
えーい買うぞ!と購入している
その横で、オットは飴ちゃんを
買っていたようだ…(~_~; イツノマニ…

もう少し季節が進んで 風が冷たく
なった頃に、いただくことにしよう。
(^-^)


karacon1.jpg








