2015/10/01

(*^_^*)タノシミ

sep4-1.jpg

<9月下旬・多摩川の近くにて>


今日は、午前中の早い時間に
クリニックへ。
鉄剤と漢方薬の処方。
午後に雨が降り出したので、
それまでに帰り着いて良かった。

今週は、健康診断を受けたり
ボランティアの“同学年”さん達
との懇親会に出たり…と、
珍しく色々と 動きのある週だった。
今日のクリニック行きで、ひとまず
今週の主だった行事(?)はクリア。
無事に済んで ホッとしている週末。


山本耕史くん、NHK朝ドラで
再びの「土方歳三」役~!
なんと!( ゚Д゚)
ビックリしたけれど
嬉しいなぁー!\(^o^)/
大河ドラマがきっかけで
ヤマコーくんのファンに
なったので、なおさら嬉しいな♪

ここ数年、朝ドラは見たり見なかっ
たりなので、
(「あまちゃん」「まれ」は見ていな
かった、なぁ。現代モノだった
からか?)
今回始まった「あさが来た」の、
メイキング?の予告番組は
先日見たものの、この先は
どうしようかなーと思っていた
ところだった。
ヤマコーくんが出るのなら、
見ておくか~(;^ω^)
再来週の放送が楽しみだ♪


sep4-2.jpg






スポンサーサイト