2015/09/25

アート オブ ブルガリ展

DSC_1320.jpg

トーハクVolunteer活動日

22日 連休の後半に、館へ
出向いた。オットがこの日にジム
(スポーツクライミング)に行く、と
いうふうにしてくれたので、
活動を終えて帰りの時間帯は、
いつもよりは いくらか余裕。。
ありがとう~(^-^)
(平日だと、ソッコーで慌ただしく
帰宅するのが常なので…)

日差しが強く暑かったものの、
風というか空気が、だいぶ涼しく
なってきたなぁ~。
良く晴れた連休の後半ともなると、
人出は いつも以上… (・_・;)
でも
多少 混雑していたほうが、
立て続けに説明や案内をして
いるうちに あっという間に時が
経つので、充実でもある、なぁ~。
今回も 無事に済み、楽しく参加が
出来た♪


只今、表慶館にて 『アート オブ
ブルガリ展』 開催中-----
短い時間ながら、その世界に
触れることが出来た。
目の保養にもなった機会に
感謝 m(_ _)m

一緒に活動しているメンバーさん達と
「きれいだったよね~、
一個欲しいよね(笑)
誰か買って~( ̄▽ ̄ ) 」
などと話したりして。。

宝石も勿論、キラキラして
華やかで良かったの
だけれど、ワタシは、腕時計の
展示に見入ってしまった
(;^ω^)
腕時計は ほんの何点かの
展示だったけれど、見ることが
出来て満足~\(^o^)/


DSC_1323.jpg



DSC_1324.jpg






スポンサーサイト