2015/09/21

ウォーキング

sep2-2.jpg

日野橋の方面にリサイクルショップが
あると知り、長いこと未使用のまま
だったキッチン系の品物を、
持ち込むことにした。
本やCDなどはブックオフ利用して
いたのだけれど、生活雑貨は
どこかあるかなーと、リサイクル
ショップを検索で探していて、
試しに行ってみることに。

(前日にジムに行ったので)この日は
ジム行きはお休み~ という
オットと共に、久しぶりに やや長い
距離をウォーキング。
少々暑かったけれど、風は
さわやか~♪気持ち良かった。

ショップ持ち込みは無事に済んだ。
結果は、予想通り、二束三文
だったけれど(^_^;
用途に応じて、また利用するかもなぁ。
(また断捨離を がんばらなくては~)
その後で、多摩川べりを
少し歩く。
ジョギング・サイクリングなどの
人々とすれ違う。


sep2-3.jpg



sep2-1.jpg



sep2-4.jpg

多摩川沿いから 根川緑道に入る。
木陰が心地良い(^-^)
曼殊沙華のお花が満開だった
のに、デジカメを持って行かなかった~
あぁ、後悔… (=_=)
近日中に、また行こう。。


sep2-5.jpg







スポンサーサイト