2015/09/02

ようやくの晴れ間~\(^o^)/

曇り雨が続いた ここ数日…
今日の午後に、やっと晴れ間が
広がった\(^o^)/
洗濯物がサクッと乾く幸せ~
(*^_^*)
‘10日ぶりの真夏日’とニュースで
聞いた。
また明日から、変わりやすい天気。
日照時間は大事だ~(切実)


8月最終の土曜のランチ。
麺屋 海神 にてラーメン(^-^)
この頃は、ぐーんと涼しくなって
ラーメン日和(?)。。

こちらのお店は、初夏の頃
だったかに近隣にオープンしたので、
ラーメン好きのオットが、
「そのうちに行ってみたい」と言って
いたのだった。
聞けば 新宿・吉祥寺にお店が
あり、人気なのだそうで---
あっさり・さっぱり風味で、ワタシは
好きだな~またリピートしても
いいかな、という感じ (^-^)
(オットは、とんこつ系など こってり
好みなので「魚介系は 一回行けば
もう満足」らしい。。(^ ^; )
…ともかくも 初秋の至福タイム♪
美味しゅうございました~


aug3-3.jpg






