2015/04/21

色々 試み中

お越しいただきまして ありがとうございますm(__)m

Blogを新しくして、設定や編集機能など 試したり・変えたり等、
色々試みています。。




いかーる星人☆


先日、最寄りの百貨店で開催中の北海道展に寄ったら、
イベントから撤収しようとしているイカール星人が。。
何か、シュッとしている!?静かな感じだったし… もっとゴッツイのかなと
勝手ながら想像(妄想?)していた (^▽^;)

撤収の時、ついているスタッフさんらしき方が「はい、これにて星に帰りまーす」と
言っていたのが ちょっとツボでありました(´▽`*)


北海道展では、「三方六」をリピート購入~ 美味しくいただきました♪




スポンサーサイト