2015/08/07

連日の猛暑日

aug1-8.jpg

6月下旬 ・ 昭和記念公園 ハーブのお庭にて

☆ ☆ ☆

7月下旬に めでたく本調子に戻って
「よっしゃー 不調の時に保留に
していた色々をやっていこう~」と
意気込んでいたら、
連続して 猛暑日~( ゚Д゚)

連日の暑さで、日常のあれこれが
思うように サクサクいかない
こともあり~ ←暑いのを
言い訳にしている?? ^_^;
さすがに 8日間連続35度超えは
キツかった。。(>_<)
PCに向かう気力も失せていた(^ ^;)

それでも、7月末と8月最初の週、
それぞれに ボランティア@上野 に
行くことが出来た。
一か月以上のブランクになって
しまったせいか、活動の時に行う
決まり事など 幾つかを ド忘れして
いたり… 反省。。
2週続いて参加させていただいて、
一緒に活動している皆様と
やり取りをして、何とか、記憶と
いうか 勘が戻った、かな(^ ^;)
(まるでリハビリのよう…)

仕事を辞めて以降、たくさんの
人達と話すシチュエーションは、
唯一、このボランティアの場なので、
今の自分には、脳内が活性化
されて(?)、自らを客観的に
見つめることの出来る、本当に
ありがたい場所。
一緒に活動中の皆様、そして
来館して、足を止めて興味を持って
くださった皆様に感謝-----


明日は、猛暑日にならなさそうかな~
でも、真夏日が続きそう。



aug1-7.jpg




aug1-6.jpg







