2015/07/23

ゆるゆる復活~

婦人科クリニックの検査結果を
聞きに出向く。朝方に降っていた雨は
止んできたものの、何とも蒸し暑い…!

結果は、軽い症状だったので
まずはホッとした~
\(^o^)/
数日分のお薬を処方される。
さっそく 先ほど 本日分をトライ、
随分と緩和された~良かった。。
「4か月後に、(定期的な)検診に来て」
とのことだったので、何事もなければ、
次は11月。

二週間ほど続いたイマヒトツ感から
ようやく解放されるかな、というところ。。
ただただホッとしている。
いただいた数日分のお薬で、まずは
全面回復に向けていこう~

クリニックの帰りに 買い物をしようと
駅の近くを歩いていたら、
前のバイト先でご一緒していた
Tさん そして他の皆さんとバッタリ
会う。(゜o゜)ビックリ
まぁ、Tさんとは 古典鑑賞で来週にも
会うことになっていて (;^ω^)
他の皆さんとも、(先日 Tさんと
歌舞伎セミナーの時にランチした)
カフェレストランに行きましょう…、とお声を
かけてもらっていたので、
ここでの遭遇は良いタイミング
( ̄▽ ̄)
会えて良かったです~
ありがとうございます♪


july3-5.jpg






