2015/07/09

通院

july2-9.jpg


週明けから体調がイマヒトツなので、
“半年に一度、要・検診”でお世話に
なっているクリニックへ。
(二つのクリニックにかかっていて、
その一つ。)
ここ2年くらいは、だいぶ体調が良く
なったので、通院は半年に一度の
目安でOK、と先生から言われていた。
次にかかるのは9月頃の予定が、
「調子がよろしくない時は すぐに来て
ください」とのことだっので、
早いほうがいいかな、と受診。

検査結果が分かるのは、2週間後。
んー、まだちょっと先だなぁ。
あと、考えられるのはPMSの症状、
らしい。そちら方面は、これまで
ほとんど気にしていなかったので、
意外。
まぁ 更年期なので 色々出てくるのは
仕方ないか (/_;)

先生曰く:「しんどいなら市販の痛み止め
等で…」
こちらにかかって、これまで薬の処方は
一切無し。(すごく良心的だ!)
…なので、もう一つお世話になっている
クリニックの女性内科で、鉄剤や漢方の
処方をしてもらっているのだった(^ ^;)
(こちらの利用は、3か月に一度くらい)

もう少ししたら、不調を抜けられるかな~
でもまた次のサイクルが巡る?の
だけれど(^ ^;)
穏やかにフェイドアウトしたいなー
(切実)

台風接近の前だけれど、明日以降は
雨が止むようで良かった!!
(*^ ^)






