2015/07/07

星に願いを

july2-1.jpg

6月29日 昭和記念公園にて-----
短冊に願いをこめて☆ (^-^)


↑スマホで撮りつつ、どんな願い事が
書いてあるのかな~と、覗き込んでみたら
「おわらいげいにんになれますように」
…そうか~ かなうといいね。
ただ、リズムネタだけに頼っちゃぁ
あかんよ~ 笑 (^o^)


ボラ活動に上野に出向く予定が、
朝方に体調がイマ一つで
やむを得ず 今回は見送ることに。
活動後に懇親会もあったのだけれど、
こちらも不参加の旨、同期の方を
介して、幹事さんに伝えてもらった。
残念だったなぁ。。(>_<)

活動には 6月前半に、少し多く
出ているので(出ておいて良かった…!)、
あとは体調をメンテしながら
今月後半に出向けば 大丈夫そう…。
長いこと向き合っている症状なので、
ここしばらくは、自己メンテしつつ、
引き続き 家で断捨離をしていこう。。
いろいろ 少しずつでも
改善していけますように。


july2-2.jpg





