2015/06/04

梅雨入り前に---


june-2.jpg

4日 モノレール・バスを乗り継ぎ 母宅へ。
母宅に元々置かせてもらっていた私物…まだ幾らか残って
いるので、それを引き取りに。。
昨夏の母の転居の時に出てきた、私の学生時代の
頃の品々…(・_・;)
今となっては半分以上はもう、処分だな~というもの…
あと何回か行って引き取れば、何とか終わりそう(;^ω^)

母は、元の住まい@千葉に時どき家のメンテと空気の入れ替えに
行っているそうで---
そちら方面の知人に手土産を買いたいと言うので、共に立川へ。
駅ビルで手土産を買い、ランチ。
母にとっては、気晴らしになっているみたいだから
まぁいいのかな。。

母を見送ってから、買い物等を済ます。
湿度が低く、風もあって 暑いなりに さわやか(^ ^)
…ふわわ~っと 流れていた雲。
梅雨入り前の、気持ちの良い午後♪








