2015/05/10

五月晴れ



4-16_6.jpg


昨晩は、ザーッと、まとまった雨。
一転して 良く晴れた日曜日~♪

長年着ていたユニクロ製品を、衣替えの衣類と一緒に、洗濯。
(オットのものが多いので、一応、本人に確認。)
“ユニクロ古着を店舗で引き取っていただける”という仕組みを、
ありがたく利用。お店に持ち込む準備だ~(^-^)

今日は母の日。。
自分の母とは、先月末頃に会ってランチをした。
オット母へは…というか、オット両親に対しては、タイミングが合った時に、
オット実家に出向いて ランチするのがいいかなぁと思っている。
(自分の両親についても、然り。)

モノをあげたとしても、はたして気にいってくれるかどうか?ということもあるし、
食べ物をあげたいところだけど、オット父は塩分・オット母は糖質系の制限を
医者から言われているので、難しいところ。。

オット両親は、日頃から食事の制限と向かい合って自主規制モード。
「‘ごくごく、たま~に皆で外食’というほうが、とても喜ぶ」とは、オットの弁。

オットの仕事の都合で、オット両親宅へ出向くのは来月以降になりそう。
そろそろ日にちを検討~。。(・ω・)ノ

双方の両親が(そして自分たちも)、元気で日々を過ごしていることに感謝。。



4-16_7.jpg







