2015/05/09

励みに(^ ^)/



4-16_5.jpg

<4月16日 チューリップ畑に咲いていた チオノドグサ? 公園Blog4月のページに その名前があったけれど、ちょっと不明。。 >


今日は朝方に雨、それ以降はずっと曇り…今日の衣替え作業は
お休み。。晴天が、続かないな~ でもいくらか涼しく、ヒンヤリ感が心地好い。

古典鑑賞などをご一緒しているお友達のTさんと、メールでやり取り。

来月と再来月に、鑑賞で ご一緒することがあり(楽しみだ~♪)、
その前となる今月、会えれば会いましょう~という話に。
Tさんが来月の、私が再来月のチケットを申し込んだので、
お互いに チケットの受け渡し&清算を。。
双方の都合の良い日が今月末近くにあり、タイミング良く決まった \(^o^)/

よっしゃー これらを励みに 家事&断捨離の作業、ガンバロー(^ ^)







