2017/07/15

6月後半ウォーキング


june-991.jpg

6月の下旬にさしかかる頃、
晴れた日の午前中に、公園ウォーキング。
今思うと、梅雨の時期にしては、雨の日が少なかったような。。
蒸し暑くて、帰り着く頃にはヘトヘトになるのだけれど、
ウォーキングすることの出来る、晴れ間に感謝。

暑さが増す時期なので、この日は、
歩く距離を少し短めに。
公園の紫陽花やハナショウブをながめて、
ハーブのお庭近くの売店で
アイスカフェオレをいただいて ひと休み。
涼をとって 生き返る~ ヽ(≧∀≦)ノ

さすがに 暑さが厳しくなる7月から先は、
自主的に行っている この公園ウォーキングと、
時々参加している スポーツジムでの
ノルディックウォーキングのクラスは、
お休みすることにした(;^ω^)
9月後半頃には、復活できるといいな。



june-992.jpg










