2017/07/03

7月のはじめ

7月のはじめの週末~週明けは

・エアコンを稼働
(メンテと掃除を だんなさんに手伝ってもらう ありがとう~m(_ _)m)
・都議選の投票へ
(自分の中での 投票の基準・目安は、3年前の都議会ヤジ問題とその他)
・自分の親に電話
(数週間電話をしないでいた期間に、母が眼科にかかっていたらしい…(-"-;A
「今は経過観察で、月イチの通院」と聞いて、ひとまずホッ。
お盆の時期に行かなくては。。)

だんなさんが見ているツール・ド・フランスの画面を
時々ながめる。
ベルギーの街から始まったレースの序盤、
向こうは雨なんだなぁ。
石畳が多いし、路面がすべりゃ~しないのか(ハラハラ)、と
なってしまうけれど、
選手の皆さん 日頃の練習をいかに積んでるか、だなぁ。。
毎回すごいなぁと しみじみ。

今年も新城幸也選手を応援~♪♪(´∀`*)


july1-1.jpg







