2017/06/30

茅の輪くぐり

nagosi-no.jpg

お世話になっている整体からの帰り道-----
この日、整体が少し早く終わったこともあって、
府中本町で途中下車して 大國魂神社へ。
茅の輪くぐりをして 参拝を。

この半年間
2月~4月は体調がやや定まらない感があって
(Blogにも綴ったけれど 4月に 出先で貧血を起こしてしまうし…)
自己メンテをしつつ 断捨離の日々。。

この6月、かかりつけ医での
上期の定期検診を受け、
大丈夫かなぁ~と不安だったのだけれど、
結果は、
“特に問題無し・下期に定期検診のみでOK” とのことで
ホッとした (´ω`人)

整体も、先生の判断で 月イチになる予定で
(これまではもうちょい間隔が狭かったから
金銭的にもありがたい)
良かった~ 安堵の気持ちで下半期を迎えられる
(」*´∇`)」

7月からも このまま安定して 元気で過ごせますように(*´∀`人 ♪



♪公園のアジサイ♪
june-nagosi.jpg









