2017/05/01

4月下旬φ(..)メモメモ


apl8-1.jpg

4月下旬 お友達と お花をながめに公園へ-----
久しぶりの再会 ランチも出来て楽しかった(・∀・)

途中から曇って 肌寒くなったのが
ちょっと残念だったな~
曇ってきて デジカメの画質がうす暗くボケボケになってきたので(;^ω^)
スマホに切り替えて 気ままに撮ってみた

ソメイヨシノが咲いた上旬は 体調が 今ひとつ定まらなかったので
ここで 里桜を見ることが出来て良かった♪

公園を巡り お話をして
自分の思い癖の一つに気付くことが出来た
これまで 漠然とした思いというか
違和感を抱えていたのだが
自分の中で しっかりと意識出来た

この先は 違和感に関して 自分の中で認めてあげて
少しずつでも
自分らしくありたいな と思った

お友達に感謝 m(_ _)m


apl8-2.jpg



apl8-3.jpg







