2017/04/28

連休

apr7-1.jpg

少し前に
なんか ちょっとな~
それって 自分らしくないことになったな~ (-ω-) 、
って ことがあって

…でもそれは もとをたどれば
自分にも一因はある、ということ。。

それに気付くことができたから
ヨシだな。

そのあと、一人で公園へ
黙々とウォーキングして お花を撮って
スッキリ出来た♪
連休前だったので 公園もさほどの混雑はなく
そのあたりも 満足(^-^)

ただ、アジア中華圏系?と思しき団体さんが
多く、一息ついていたところに すぐ近くで
甲高い声でガヤガヤとされたのには
ヤレヤレではあったが…
外貨を落としていく リッチなYou達だと
信じることにして(;^ω^)


先日、月イチで利用している整体も行って
あと、スポーツジムでノルディックウォーキングも
体験したので、心身とも スッキリ。
ジムのカフェで しばしの ゆるゆるタイムも出来た(*´∀`人 ♪

さぁ~連休だ♪
暦通りのシフト、家事に断捨離に---
ごく いつもどおりだけれど すすむといいな
ヾ(o´∀`o)ノ


apr7-2.jpg





