2017/04/16

4月半ば ( ..)φメモメモ

4月半ばの週末
とても久しぶりに、‘カルチャー教室’の受講をし、
初回を受けてきた。
(数年ぶりかな~)

昨年秋に、半年間の とあるボランティア活動を辞めて以降は、
体調を考慮に入れつつ家で断捨離
(でも 遅々としてなかなか進まないのだけれど。。)と
いう日々だったので、
少しばかり、外の世界(?)にふれてもいいかな~、と。

受けた講座は
月イチ・3ヶ月なので 回数は少ないのだけれど、
一度体験してみたかった内容。
第一回目は、緊張して難しかったものの、
とても楽しかった(^-^)
内容は、6月に無事に受講完了したら
その時に書くということで。。 ^_^;

講座を受けてから、家に戻り 家事を片付けて
夕方に、正社員時代の友人達と飲み会。
久しぶりの再会♪
でも
たまに会うから いい感じが維持できる…んだよね…(^▽^;)
しょちゅう顔を合わせていたら、
ムムムッ ってこともある。と思う
(自分もまた、ムムムッ って 思われてる、
ってなことも 当然 あるだろうな~)
これはまた 改めて綴るかな~


4月のはじめ頃…散歩道に シャガの花(^-^)

apr4-3.jpg







スポンサーサイト