2016/12/31

2016年の終わりに

fine.jpg


年末に 旦那さん実家へ。

神棚のお掃除と、しめ縄を納めて 新しいものをいただきに、

それらのお手伝いと、お買い物のお手伝い-----

お野菜や御正月の食材のおすそ分けもいただいて、ありがたや~m(_ _)m

                                                                                                                                     2016年は、いろいろなことがあったけれど、楽しく過ごすことが出来た。

5月から新たなボランティアにトライしたのだけれど、

結局、半年で辞めることになった…(^▽^;)

残念な結果となってしまったなぁ。

でも、この決断は、今となっては 納得がいったというか、

自分の中で腑に落ちた、ように思う。(このへんのことは、また改めて自分で

書いてまとめることにしよう)

沢山の方々にお世話になりましたこと  ありがとうございました。

                                                                                                                                         健康面も、整体に通うようになってから、だいぶ落ち着き 良くなったなぁと実感。

担当してくださっている先生にも  心から感謝…‼

2017年も 元気で過ごせますように  \(^o^)/



