2016/04/14

♪元春さんライブ

live3.jpg

3月26日
佐野元春さん&
THE COYOTE GRAND ROCKESTRA
35周年 アニバーサリー・ツアー
<東京国際フォーラム・ホールAにて>



チケットを申し込んだのが
昨年の秋頃。。
半年くらい待ちの状態だった
こともあって、
何事もなく 行けるかなと
ドキドキだったけれど
(この間 長かったなぁ~)
無事に 行くことが出来た~
\(^o^)/
楽しめた~‼

ライブに行くことを
快く了解してくれる
オットに感謝。
(まぁ、単独でライブ行きを
決行するのは年に1~2度くらい・
元春さんのみなので。。
いつも ありがとうm(_ _)m )

3時間半は結構、長丁場… ^_^;
歌って踊って、何となく腰も痛くて(笑)
元春さんが「座って」と促すシーンも
時々あって 何とか助かった(;´∀`)
キラキラの☆と白い風船も
どんどん舞い降りて
ビックリしたなぁ^o^;
でも盛り上がったー‼

今回、わぁー良かったな~・
聴けて嬉しい‼という曲は、
『希望』。
何となく、今の自分の気持ち、と
いうか感覚に、
しっくりくるかな。

初期の頃の曲も、新しい曲も
どんどん出てきて
「うぉー‼」となってしまった…
今もなお、新たに曲を
紡ぎ続けているのが
ただただ カッコイイんだな
(*´∀`人 ♪

節目となったライブを
体験出来て良かった。

ライブの余韻を感じながら、
昨年出たアルバムを、
時々 聴いているこの頃。


live2.jpg


live1.jpg







スポンサーサイト