2016/03/07

送別会


mar9-1.jpg

3年間参加させていただいた
博物館ボランティアも、
いよいよ 今月末をもって
終了。

一昨年・昨年に入られた
皆様が、先日、送別会を
もうけてくださった。
まだ日にちはあるのだけれど
…(;^ω^)

これまでは先輩を送る側
だったのに、
もう、送られる側になって
しまった~
早いものだなぁ。。

活動のあと、根津方面の
お店に集合♪
おうどんの美味しいお店でした。

名残惜しいけれど、
3年という期間が
短すぎず長すぎず、
ちょうど良いのかな、とも
思う。

とても楽しい語らいの
ひと時でした♪
ありがとうございました
\(^o^)/

そしてそして
普段の活動の時は
大変お世話になりました。
ありがとうございました
m(_ _)m


mar9-2.jpg









スポンサーサイト