2016/02/26

お気に入り(*´ω`)


feb4-6.jpg

最近の、自分の中で
お気に入り、というかお楽しみ、の
色々。。

☆朝ドラ「あさが来た」
土方歳三役の山本耕史くんを、
大河『新選組‼』ファンとして
登場シーンだけでも見るのだ~と
そんなキッカケだったのが、
それ以降、毎回しっかりと
見るように…(;^ω^)

あさちゃんをはじめ、
登場人物の皆さん、それぞれが
魅力的でステキなのだな~♪

これまで、「ちりとてちん」「花子と
アン」「マッサン」も見ていて、
それぞれに良かった‼
何となくだけれど、ここ最近の
‘現代モノ’は 見ていない ^_^;

☆氷結のCMのさかなクンさん
すげーカッコイイ!!!
時々 Youtubeメイキング映像を
見ては楽しむ この頃。
バスサックスで、スカパラの
パフォーマンスにさらっと
溶け込んでいるのが、
ことごとくスゴイ。カッコイイ。

スカパラもいいね~♪(*^_^*)
スカパラは、数年前だったかに
地元ホールでライブ体験が
出来たなぁ。またそのうち
ライブも行けたらいいな。



feb4-7.jpg







