2016/02/12

つれづれの記


jan-12.jpg

<2015年 12月 公園にて。
年明け以降、何やかやで
まだ公園に行けてない~
2月後半には行けるかな。。>



“アメリカのNFLスーパーボウルは
若かりし頃(?)から大ファン”という
オットが、今年もNHK-BSでの試合を
録画。
2月の出だしは、それを見るのが
恒例。。

私は、フットボールのルール等、
全般が、さっぱりわからない
のだけれど、
(オットが 毎回説明してくれると
いうのに…なかなかムズカシイ)

今年の、レディー・ガガの
国家斉唱は、
とても良かった~
ステキだった!!

ハーフタイムショーも、
50周年という節目の年でもあり
スゴイ迫力だった。
これもまた圧倒された。

ここ最近の、感動した
ひとときでした。








スポンサーサイト