2016/01/14

台所まわりの掃除



jan-5.jpg

(昨年12月の公園にて。 すでに咲いていたスイセン)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ガス会社さんの定期点検があるのと、
昨年末は 台所のコンロ周辺を掃除
するのみになっていたので、
ここ何日かは、
昨年末に出来なかった分も
含めて、台所まわりの掃除と整頓。

並びに 私物の断捨離も少し。

今週は、先週までとはうって変わって
さーむーい!!
でもこれが
本来の冬の寒さだよなぁ~
(-"-)

寒くて動きたくないー!と
最初はグダグダしていたけれど、
必要に迫られてやっているうちに
だんだん、調子が出てきた~
(;^ω^)
裁断した古いタオルを使って拭き掃除、
そして ごみをどんどん出しては処分。
ごみ収集に出して、気持ち良し♪
↑だったら最初からやっとけー(笑)
(自分にツッコミ)

普段使いの靴下の上に重ねて
はいた、地の厚い靴下の
あたたかさにも助けられたなぁ。。
(ガチで冷え性なので…)
あとでもう一足 購入しよう。

ガス会社さんの定期点検は
‘異常なし’で無事に済んで
良かった。
そして このたび、警報機の
取り付けもおこなってもらった。

明日は買い物等の外出で
近場を歩きつつ、
気晴らししてこよう~

そして引き続き 断捨離していこう~
(ノ゚ω゚)ノ*.








