2015/12/10

活動納め。




12月に入って、トーハクボランティアに
2度出向く。
当月の出席分はこれでクリアと
なったので、一応、これにて
年度内の活動納めにしよう、と
思っている。

まぁ、まだあと2週(2回)あるので、
出向いても良いのだけれど(^_^;
余力があれば、もう1回出向いても
いいかな??というところ。
そのへんは個々に決めて
出向いてOKなのがありがたい。

先週に出向いた時は、活動の後に、
同じ曜日班の皆様と 20名くらいの
忘年会。
上野界隈・西郷さん銅像の
すぐそばの、鹿児島料理のお店。
とってもまいう~!でした♪
これが最後の忘年会か~
…と思うと、ちょっとさびしいな。。
(/_;)

そして今週の活動後は、
同じ“学年”のメンバー6人で、
お茶会。
どちらも楽しく参加出来た♪


dec-1.jpg

きびなごと、豚しゃぶが
美味しかった~(*^_^*)
ありがとうございました♪







