2015/12/04

(;^_^A アセアセ・・・



久しぶりの更新。

11月下旬に、かかりつけの
クリニックで、3か月ぶりに定期的な
検診を受けたところ、
「うーん、ちょっと良くないですね。
念のために MRI をとっておきま
しょうか」

… (゚Д゚;) ガーン

で、先日、ようやく結果が判明。
一応、大丈夫でした。
あぁ、良かった~!\(^o^)/

でも、
すっかり良いというわけではなく、
あくまでも現状維持、という感じ。
「来年の2月頃に、念のため
検診に来てください」とのこと-----

まぁ、でも、結果が分かって
ホッとしたし、
手術とかにつながることは
無いそうで、それが何よりも
自分の中で安堵した。

MRIの結果が出るまで、
だいたい2週間。
その間、ボランティアに
出向いても、何となくモヤモヤ~と
していたし (・_・;)
結果が出た後も、自分の母の
通院他の付き添いで
外回り、という感じで外出。
何となく、バタバタが続いて
落ち着かなかったなぁ。。
これからは、自分の親の
方面のことが ちょくちょく
入りそう。(;^_^A

こちらのBlogも
時々の更新になりそうですが、
年末年始の時期、時々楽しみつつ、
記事を綴っていけたらいいな(^-^)



11月28日 オット実家にて
オット母が見せてくれた、
クチナシの実。
ご近所さんからいただいたそうで、
漬けている沢庵の色付けに
使うらしい。
きれいな黄色が出ると言っていた。
…沢庵が完成したら、もらいに
行こうかな(←ちゃっかり!笑)


m-2.jpg







