2015/11/09

つれづれに-----





oct2-9.jpg


オットが、夏頃から 仕事帰りに
スポーツクライミングを
始めて、ハマっている様子。。
(確か スポーツクライミングは
オリンピックの種目候補に…、
という流れ?だったような。。
巷では、とても人気のようです)

以前よりは健康的になっているので
とてもヨシ!なのだけれど
ビミョーに、トレーニング着などの
洗濯物が増えてるなぁ~(;^ω^)

「(ワタシも)やればいいのに~」と
勧められるけれど、
いやいや、とてもじゃないけど
多分 無理~
(;^_^A アセアセ

でも そのジム内では、ヨガや
ノルディックウォーキングの
講座があるそうで、
ノルディック…なら ワタシにも
出来そうかな!?…と、
淡い期待を持ったりして。。
(何しろ 恐ろしく運動音痴なもので…)

その ノルディックウォーキングの
講座が土日にあるらしく、
涼しくなったら参加しようと
思っていたけれど、、
ここに来て、週末は雨ということが
多い、なぁ~ (´・ω・`)
あと、自分の所用や体調面等で
タイミングが合わなかったり。
年内には、一度参加出来るかな。。

今は、参加のタイミングを待ちつつ
引き続き 断捨離~
サボっては手を付け…の
繰り返し(;^_^A
我ながら 歩みが遅いなぁ~
(ガンバロー)





