2017/05/31

真夏日


apl10-11.jpg

5月にして真夏日。。ここのところ暑かった(・・;)
衣替えがはかどる5月末 (=゚ω゚)ノ

あまりにも暑いので 涼しげなブルーを
これは デルフィニウム だったかな~


apl10-10.jpg








2017/05/27

少し 変えてみる

Blogの、体裁を少し変えていってみようと
試み中。

変えるというのは
外身というよりも
自分の中身というか、意識の方面を変えていく、
というような。
(自分以外の人には 何のことやらという感じですが)
ちょうど新月だったし、新たに少しずつ始めていこう。

引き続き カメラを手にしたり 文字を綴る時間が
楽しめれば良いな(^-^)



may9.jpg






2017/05/19

ネモフィラ



apl20-1.jpg

大型連休に入る直前、公園に行く機会に恵まれた。
一人であちこち歩いて 運動不足解消になったかな~
連休直前ということもあって それほど混雑もなく
何か スッキリ のびのび出来た (^-^)

茨城の国営公園の、広大なネモフィラ畑よりかは
こちらは ホントにちょこっとだけれど。。
(↑TV中継などを見て、 「ひたちなか公園も いいなぁ~」と
ながめております)
淡いブルーに癒される (*'▽')


apl20-2.jpg




apl20-3.jpg







2017/05/01

4月下旬φ(..)メモメモ


apl8-1.jpg

4月下旬 お友達と お花をながめに公園へ-----
久しぶりの再会 ランチも出来て楽しかった(・∀・)

途中から曇って 肌寒くなったのが
ちょっと残念だったな~
曇ってきて デジカメの画質がうす暗くボケボケになってきたので(;^ω^)
スマホに切り替えて 気ままに撮ってみた

ソメイヨシノが咲いた上旬は 体調が 今ひとつ定まらなかったので
ここで 里桜を見ることが出来て良かった♪

公園を巡り お話をして
自分の思い癖の一つに気付くことが出来た
これまで 漠然とした思いというか
違和感を抱えていたのだが
自分の中で しっかりと意識出来た

この先は 違和感に関して 自分の中で認めてあげて
少しずつでも
自分らしくありたいな と思った

お友達に感謝 m(_ _)m


apl8-2.jpg



apl8-3.jpg