2016/03/24

青空



sky-1.jpg







2016/03/21

再び(^-^)


DSC_0230.jpg

<2月末 瑞穂町郷土資料館 けやき館にて>


一週間ほど、更新をお休みしていた。
それほどバタバタしてもいなくて、
ただ、何となくの お休み。^_^;
ちょっとばかり自分の中で充電、と
いう感じ。

この一週間の間に、
行ってみたい お花のイベントと、
参加してみたいウォーキング、
この二つを楽しむことが出来た。
やりたいことが出来たので
\(^o^)/ ウレシイ
また 時々 楽しんでいけたらいいな。

またゆっくり 楽しみながら
写真と共に 綴っていこう。






2016/03/13

晴れ間を待つ---


mar7-1.jpg

3月6日 曇り空のもと
買い物前に お散歩~
名残りの 梅の花---


通院(3か月毎・メディカルチェックと
いう感じ)、
そして外出等も済ませて
ちょっと一段落の3月上旬。。

今週は
自分自身をメンテしつつ
あと 断捨離に (;^_^A
撮り溜めたスマホphotoの
整理も~

晴れ間が待ち遠しいな


mar7-2.jpg








2016/03/07

送別会


mar9-1.jpg

3年間参加させていただいた
博物館ボランティアも、
いよいよ 今月末をもって
終了。

一昨年・昨年に入られた
皆様が、先日、送別会を
もうけてくださった。
まだ日にちはあるのだけれど
…(;^ω^)

これまでは先輩を送る側
だったのに、
もう、送られる側になって
しまった~
早いものだなぁ。。

活動のあと、根津方面の
お店に集合♪
おうどんの美味しいお店でした。

名残惜しいけれど、
3年という期間が
短すぎず長すぎず、
ちょうど良いのかな、とも
思う。

とても楽しい語らいの
ひと時でした♪
ありがとうございました
\(^o^)/

そしてそして
普段の活動の時は
大変お世話になりました。
ありがとうございました
m(_ _)m


mar9-2.jpg









2016/03/05

早春---


mar1-2.jpg

そうこうしているうちに
3月になっていた…
講習も無事に終わり
つるし飾りを見に行った

だいぶあたたかくなってきて
季節の移ろいを感じるこの頃


mar1-1.jpg




mar1-3.jpg




mar1-4.jpg