2015/10/30

コスモス 4




oct2-1.jpg

<10月2日 昭和記念公園 ・ みんなの原っぱ にて>

コスモスの “ハッピーリング”は
満開でした\(^o^)/



oct2-2.jpg




oct2-3.jpg




oct2-4.jpg







2015/10/28

シュウメイギク






oct11-7.jpg

<10月2日 昭和記念公園・こもれびの里にて>


毎年、楽しみにしている場所のひとつ
(^-^)
白のシュウメイギクが数本-----



oct11-5.jpg




oct11-6.jpg







2015/10/25

青空

blue3.jpg

<10月2日 公園からの帰り道。
花みどり文化センター~ゆめひろば>



この頃は 気温が高くても
風はさわやか~ (*'▽')



blue2.jpg





blue1.jpg









2015/10/20

コスモス 3

cosmo12.jpg

<10月2日 昭和記念公園・こもれびの丘にて>

まぶしい日ざしと 青空のもと
楽しみました \(^o^)/



cosmo11.jpg




cosmo13.jpg




cosmo14.jpg




cosmo15.jpg







2015/10/16

コスモス 1

cosmo1.jpg

<10月2日 昭和記念公園にて>

この時は 7~8部咲きのコスモス---
沢山咲いていて 満足でした(*´ω`)



cosmo2.jpg




cosmo3.jpg




cosmo4.jpg




cosmo5.jpg







2015/10/12

9.18. コンサート

karacon4.jpg

だいぶ経ってしまったけれど(;^_^A
9月18日 仕事帰りのオットと
合流して、辛島美登里さんの
コンサートへ-----

会場は、東京文化会館 ・
小ホール。
以前に一度、辛島さんの
コンサートで、こちらのホールに
来たことがあった。
こちらの会場は、小さめながらも
アットホームで 落ち着いた感じ
がして、 好きな空間だなぁ~。


karacon5.jpg

私にしては珍しく、
今回、グッズを買いました。
グレーの半袖Tシャツ~(*^_^*)


karacon3.jpg


中盤の、休憩時間の時。
会場の窓越しに、上野駅。


karacon2.jpg

辛島さんファンつながりで
以前によく交流していた仲間の
何人かとも、この日、久しぶりに
再会出来ました。
席も近かったのでビックリ!
第二部の前に、少しばかり
話も出来て、良かった~♪

辛島さんの、恒例となっている
クリスマスコンサートには、ここ2・3年
都合がつかず 行けずにいたので---
今回は、久々に辛島さんの歌声を
堪能~ 楽しいひととき♪♪♪
充電出来た気がするー(*´ω`)


↓オットが購入していた、のど飴。
辛島さんの美声にあやかって(!?)

私は、グッズのTシャツを買うのを
結構迷っていて…ようやっと決心して
えーい買うぞ!と購入している
その横で、オットは飴ちゃんを
買っていたようだ…(~_~; イツノマニ…

もう少し季節が進んで 風が冷たく
なった頃に、いただくことにしよう。
(^-^)


karacon1.jpg








2015/10/12

シオン

oct1-3.jpg

10月3日 ・ 昭和記念公園にて シオン

薄紫のお花---
毎年、楽しみにしています(*^-^*)
カメラを向けている方々も沢山。



oct1-4.jpg




oct1-5.jpg







2015/10/10

ラッキー\(^o^)/

oct1-1.jpg

少し前の、お買い物にて---
「777円です」と言われて、
おおっ!( ゚Д゚)
何かちょっと、縁起が良いかな~
…何もないかもしれんが。。(^_^;)
でも、7が揃ったから
ラッキーってことにしておこう
\(^o^)/

今週は、トーハクボラに2回
出向いたので、ちょっと密度が
濃く、今は、終わってホッと ひと息。

10月に入って、公園@コスモスも
撮る機会に恵まれた---
この連休に PCに画像を
取り込もう~ (*^_^*)タノシミ



oct1-2.jpg

<トーハク ・ 表慶館にて>